あなたの人生をもっと面白くさせる

2019年03月08日

あたたかい笑顔、心の安らぎ

朝起きて、カーテンを開け、ガラスの窓からやわらかい日差しをわずかに通し、顔、目をあたため、朝の光を迎えよう。一杯のコーヒーを急いで、窓際に座って、静かに自分自身を空にして、空を見つめて、考えを手放して、若者が皇帝の脱出を待つようにした。

一人、朝の一人、一日の始まりの一人、一人で座っている人、一人の記憶、忘れていない人、中断していない、ゴールなし、不安もない、無力なし;ゆっくり忘れてゆっくり私は覚えていて、忘れずに忘れることを忘れ、そして私が覚えているであろう考えを思い出しました。

私は成長しない、家族の温かい抱擁で毎分平和を享受する、嵐の後のすべての素晴らしい、後悔および痛みの苦しみのすべての後悔を楽しんでいたと思いました。しかし、何年もの間、風と雨、花、夕日、晴れの日、若さ、そして悲しみの中で育ったとき、私は自分の体を横切る方法を知りません。静かに時間を過ごし、年を経て流れます。

時計がゆっくりと刻むにつれて、太陽​​はいくらかの暖かさを持ち始めています思い出は時間の痕跡を持っていて、家族への愛を持っていて、そして両親の熱心な期待を持っています。本当の意味は、金持ちや貧乏人ではなく、「人生」の見方や平凡な生活の中で実現されていることにあるのかもしれません。

時間は孤独な砂時計です、私たちの沈黙の年を少しずつ逃し、年より多くの沈黙の記憶を残します。時々、私は酔っていたい - 私はこれをしたいのですが、私は狂気に酔っていて、狂って麻酔をかけた自己の世界に没頭しています。

過去を思い出して、私は多くの場所に行き、多くの都市にとどまり、すべての都市が同じ、景色が同じ、人々が同じ、世界が賑やかで、厚くて背の高いセメント林、歩行者は急いで無関心な表現にあることがわかった手の届かない場所が常にあります。

一人の人しかできないものもあれば、一人の人しか通らないものもあれば、一人の人しか行けないものもあります。私は金持ちになる必要はなく、私は別になる必要もありません私は自分の人生の残りの部分を過ごすことができるようにしたいです。

はい、普通で美しい、美しい結婚、子供の純粋な笑顔、おいしい食事、私はこの単純で普通のものを使いたいです。しかし、事実は、私たちのほとんどが先見の明があり、私たちに最も近い幸福をぼかしているということです。私たちが顔を太陽に向けると、影は見えなくなります。どれほど醜く偽善的で、あなたがゆっくりと心を使って経験することができる限り、あなたは世界の普通の美しさを見つけるでしょう。

時間は何千回も飛び、何年もかけて少しずつ戻ります。エンロンのアザラシは私たちの心に刻まれています。今、朝に昇る太陽の暖かい黄色がかった日差しは香りと香りのよいコーヒーを伴っていますこれらの古い思い出では、笑顔は暖かくて安全です。


Posted by roridoll123 at 19:48Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。